「多彩な力」を支える拠点として

                                                     















お知らせ


2024.1.4

新年のご挨拶

 元日に石川県能登半島で発生した地震により、広い地域で甚大な被害が発生しています。お亡くなりになった方々に心より哀悼の意を表しますとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、職員一同心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。




2023.12.9

カフェブーケより一部メニュー価格改定のお知らせ

 平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 この度、原材料の高騰に伴い、令和6年1月9日(火)から、一部のメニューを価格改定する運びとなりました。お客様にはご負担をおかけする事になりますが、これまで以上にサービスに努めて参りますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


2023.12.1

貸教室料金改定のお知らせ
 平素より、当施設の貸教室をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、貸教室につきましては、これまでお客様の負担にならないよう、利用料金を据え置いて参りました。しかし、今般の光熱水費をはじめとする物価高騰から、施設の維持に支障をきたして参りましたので、大変不本意ではございますが、令和6年1月4日から利用料金を改定する運びとなりました。料金の詳細につきましては、下記からご確認ください。
  今後とも、これまで以上にサービスに努めて参りますので、引き続きご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


貸教室料金改定の詳細はこちらをクリック


2023.4.1 
ご挨拶 新年度を迎えて

春風が心地よい季節となりましたが、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
昨年度は、多くのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
今年度も、皆様の暮らしの一助となるよう、職員一同、総力を挙げて業務にあたってまいります。
どうぞ変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


2023.3.28
当法人の主たる事務所の所在地について、下記のとおり変更いたしました。

変更日(登記日):令和5年2月24日

【変更前】
所在地:福岡県行橋市大字道場寺字岩崎1730番地1
【変更後】
所在地:兵庫県芦屋市高浜町1番7号


2023.1.1
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は当施設のご利用者様、ご家族様、並びに地域の皆様からの温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができましたことを心より御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響が続いておりますが、今後も感染予防対策を徹底し、ご利用いただいている皆様には、より快適に過ごしていただけるように職員一同努めてまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2020.8.3

貸教室の利用時間等が変更になりました!!詳細はこちら


2019.08.02
ホームページを新しくしました。
まだまだ、サイト内を充実させていきますので、これからもご閲覧下さいますよう、よろしくお願い致します。
2019.08.02
各事業所のご紹介も御覧ください、高浜町ライフサポートステーションでは、さまざまな事業を展開しております。
新しい社会福祉複合施設として、地域の皆様にお越しいただいております。

採用情報

2024.3.16
下記のお仕事にご興味のある方は 是非お問い合わせください。
まずは、見学だけでもOKです♪
→求人内容詳細・応募はこちら

募集職種
【就労継続支援A型 ドリーム・クライム】
・【急募】管理者兼サービス管理責任者(正社員)

【児童発達支援センターあしやみらい】
・【急募】児童指導員又は保育士(パート)

【定期巡回随時対応型訪問介護看護 ルミエール】
・訪問介護職員(パート)
・夜間オペレーター兼訪問介護職員(パート)
・登録ヘルパー




事業所のご案内

企業主導型

茶屋高浜保育園

カフェ

ブーケ

子どもと地域の食堂

もぐ・もぐ

グループホーム

咲楽(さくら)

ショートステイ

のび・のび

就労継続支援B型

エール

放課後等デイサービス

芦屋アフター・スクール

児童発達支援センター

あしやみらい

就労継続支援A型

ドリーム・クライム

定期巡回・通所介護

ルミエール

ふれあいひろば

ハートフル・ガーデン

教室Ⅰ・Ⅱ
    (介護予防室)
火災等緊急一時避難スペース

子どもの居場所

ひみつきち

Copyright © Takahamacho Life Support Station All Rights Reserved.